黒川温泉で家族露天風呂に入っちゃう の巻

あひるの がーがちゃんが 登場したってことは 温泉です( ̄m ̄* ) → ここ

G120602_31.jpg


とらじね ががちゃんと 黒川温泉行くんだ
G120602_37.jpg



ががちゃん 温泉デビュー
G120602_33.jpg

あったまった体に 風が吹いてきて きもちいいー
G120602_34.jpg


いろんな家族露天風呂が 選べるの
 ( → 案内所で教えてもらった 彩乃彩
G120602_32.jpg

G120602_35.jpg




↓ 平たい顔族の 露天風呂( ̄m ̄* ) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ 特にこっちを 今日もぽちっとたのみます(。-人-。) ↑



【おまけ】
うちの ルシウス
G120602_36.jpg
テルマエはいかが?
関連記事

コメント

非公開コメント

うちのルシウス
露出が足りませんぞ!(笑)

わ~ ステキなところですね~
ローマに負けてませんよ!
ルシウスさん、露出が足りないって言われてますよ
頑張って~~

おー、温泉いいですねー。
そうそう、ローマに負けてませんよ♪
家族風呂、のんびりいいなー。
ぎんちゃんはお留守番お疲れ様です。

温泉いいですよね^^
家族風呂でのんびり、新緑もまた気持ちいですよね^^

黒川温泉や湯布院は人気ですよね~!
家族風呂が多くて景色も最高ですね(^^ゞ
一度は行ってみたい温泉です(~_~;)

わぁ~!!
12種類の温泉なんていいですね~!

景色もすっごく綺麗だし癒されそう♪

ががちゃん気持ちよさそうに泳いでる^^

PP

わぁ~♪ 温泉いいなぁ~(≧з≦)ノ
ががちゃんと一緒に泳ぎたいわ=3
☆☆

いいな~、こういう緑に囲まれた温泉。
お向かいのお山は植林みたいだけど、秋は紅葉も楽しめそうですね。

女3人集まれば「かしましい」って言うけど、
ひとりでもかしましい人もいますよね(笑)

素敵なところですね!!
あひる君達も イイ味出してますね!

ご法度の机にのってるぎんた君を包囲しているあひる君
めちゃくちゃ受けました!!
けいさんって 天才ですよ!

すごーい
素敵なところですね!
がーちゃんも温泉堪能かしらww

ルシウス・・ローマにもどらないように
してくださいね(笑)

ぽちー

黒川温泉いいなぁ!
別府はあるけど、黒川と湯布院の温泉は行ったことないのです~。
防水カメラがあれば温泉内でもバッチリですね(´▽`)

ガガちゃん・・・(笑)
今後の登場にも期待してます(ノ∀`)

黒川温泉、全国的に有名な温泉ですね。
σ(^_^)ね、福岡の前は静岡にいたんですけど、
静岡から黒川温泉に行った人いましたよ~
福岡にいた時行っとけばよかったな~

ルシウスに笑いました(笑)

テルマエ見て温泉に入りたくなっちゃいましたか?^^

黒川温泉、私も温泉手形買って周ったことあります♪
休日に日帰り温泉・・・最高ですね~!
九州はあちこちに温泉があるからいいですよね^^

温泉、自然がいっぱいで気持ちよさそうですー。
写真だけで癒されました。
防水カメラがあれば湯気を気にせず写真が撮れますね。

いいなぁ〜 たまには休みたいなぁ〜

プロフィールのところのぎんたちゃんの写真が
「留守番かよぉ!まったく・・・」
って言ってるように見えてしかたないです.^^;

温泉素敵~♪
ががちゃんもう温泉に入ったの~?
うらやましいですよ♪

黒川温泉大好き!
たまに行きます!
たくさんの小さな店がにぎわっていて
またお客さんにも働いている人にも優しい街で良いなと思います!

おはようございます

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)

◆シトリンさん
>露出が足りませんぞ!(笑)
うちのルシウスこのごろ ぽにょってきたから
露出はねぇ

◆hanaさん
>ルシウスさん、露出が足りないって言われてますよ
↑とゆーわけで なかなか(^^;)

◆いけかなさん
>家族風呂、のんびりいいなー。
だって家族風呂じゃないとカメラ持ち込めないんだもん

◆ゆきういっしゅさん
>温泉いいですよね^^
いいですよねー(#^.^#)

◆クウママさん
>一度は行ってみたい温泉です(~_~;)
何もないとこですが ぜひぜひ

◆つぐママさん
>ががちゃん気持ちよさそうに泳いでる^^
雲仙前から用意していたのですがいっつも持って出るのを忘れて
ようやくデビューです

◆さんぐりえさん
>ががちゃんと一緒に泳ぎたいわ=3
温泉で泳いじゃだめよ( ̄m ̄* )
ルシウスに注意されちゃう

◆瑚兎利さん
>ひとりでもかしましい人もいますよね(笑)
それってわたしかも(^^;)

◆マルチ君の母さん
>あひる君達も イイ味出してますね!
水辺にはアヒルが鉄板(≧ω≦)b

◆えりまき飼い主さん
>ルシウス・・ローマにもどらないようにしてくださいね(笑)
たしかにわたしじゃ運転して帰れないから困るわか
いや いざとなったら帰れるか

◆Panさん
>別府はあるけど、黒川と湯布院の温泉は行ったことないのです~。
まさかΣ(゚д゚lll)
伝統あるのは別府ですが 若い娘さんたちに受けてるのは黒川由布院ではないかと
車がないと日帰りは難しいかもしれまぜんが ぜひ

◆あっぴいさん
>静岡から黒川温泉に行った人いましたよ~
それはまたΣ(゚д゚lll)
ほんとに小さな小さな区域ですからそこだけ!だとどうかしら…
いやいいとこなんですけどね

◆うららにゃんさん
>黒川温泉、私も温泉手形買って周ったことあります♪
温泉手形いいですよね!期限も長いし

◆たにやんさん
>防水カメラがあれば湯気を気にせず写真が撮れますね。
そうなんですけどデジイチに慣れると やっぱり物足りない…
新しいのがほしくなりました

◆chiffon-pさん
>いいなぁ〜 たまには休みたいなぁ〜
お休みないの!?Σ(゚д゚lll)
お仕事やおうちのことで忙しいのかなぁ
たまには休んでリフレッシュしないと こわれちゃうよー

◆れお君の母さん
>ががちゃんもう温泉に入ったの~?
ががちゃん 温存してました( ̄m ̄* )
これからあちこち行けるかな?

◆クマオの妻さん
>たくさんの小さな店がにぎわっていて
うっそー( ̄m ̄* )
少しの小さな店じゃなくって?
でもわたしも大すきな温泉なのです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます