きっとこうして韓流の恋人にはまっていくんだわぁ の巻


きょうね ぎんたが のんびりしてたら
G120531_31.jpg

かーちゃんが きた
G120531_32.jpg


パス
ginta120531.gif



G120531_33.jpg

G120531_34.jpg

G120531_37.jpg

G120531_38.jpg

そんで
G120531_39.jpg
↑こいつも不能男┐( -"-)┌ ( ※参照のこと → テルマエ・ロマエ おとなの感想




↓ 昼寝も そして今夜もひとり寝┐( -"-)┌ ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑特にこっち を ぽちっと頼みます(。-人-。)↑

関連記事

コメント

非公開コメント

ぎんたくん、つれないのね~
ほんのちょっとでいいんだけどな~
もう、浮気しちゃうぞ!
って、私も思っちゃいます

ぎんた、ないもんね~。
うちの福も不能男・・・(笑)
でも、ガールフレンドいたよ。
先月死んじゃったらしいけど・・・(T_T)

こんにちは!

わ〜、前回の映画館のポップコーン、いいな〜。
持ってるだけで楽しくなりそう♪

そして、今日のぎんたとの時間、いいな〜。

なんか、けいさんが、有閑マダムに見えます。

ぎんたくんの、気持ちが分かりすぎる表情に
笑っちゃいました^m^
猫に避けられると、追いかけたくなるのが
猫好きの性~♪♪
ぎんたくん、この気持ち分かってにゃ~(^▽^)/

はじめましてv-22

 毎日ぎんたくんをみていると、
「きっとこうしてかーちゃんさんとぎんたくんに
はまっていくんだわ」という気分v-10

もう暑いからなんぼ好きでも一緒寝はヤダよね〜。
でも、一緒に寝たい気持ちすごいわかります( *´艸`)

不能男って(笑)
ぎんたくんは♂であって♂でないからね〜。

うちもです!
添い寝したくて、寝ている横に寝転がると・・・
起きた時にはどこかに去っています。 (T_T)

朝、お腹減った~~!!と来て、
私が起きない時には枕元で待ちくたびれて
寝ていることもありますが。。。 (^^ゞ

そうそう、先日のイベントの前日は
夜のクリームをいつもの二倍付けてましたよん。 (^_-)
気をつけないと、どんどん酷くなっていくシワ。。 (≧□≦)
お手入れ頑張らなくては。。。 p(~o~)q

ぎんちゃんはソファが大好きなんですね。
ぎんちゃんの「のびのび」姿、なにげに超癒されます(^-^)
けいさんも一緒にまったり、いい時間ですね~♪

あはは、多分けいさんの「いれてv-223」から
ぎんた君がダッシュで移動するまでは
早かったでしょうね(笑)
我が家もママさんが割り込んでいくと
なにすんねん!って顔して
ダッシュで移動しちゃうんですよ(^^;
箱とか袋とか狭いところ好きなのにね~
ほんとイケズだわ(笑)

ぎんた君、これがにーちゃんだったら??
きっと逃げなかったのね(笑)
「るん」がかわいい( ´艸`)

モンプチのフォトコンでぎんた君、みっけ☆

こんにちは^^

 まぁ~ぎんたちゃん場所移動しちゃうなんて(笑

 ウチも夜以外は一緒に寝てくれません ☆

ぎんたくん、つれないなー。
一緒にダラダラしたいのにね~
うちの大ちゃんもソファの背もたれが好きです。
クッションがいびつになってきちゃったけど(汗)

こんにちは^^

そうそう(笑)
猫って、人間がかまって欲しい時に限ってつれない態度の時がありますよね~!
こっちが忙しい時とかに甘えてくるくせに(笑)

テルマエ・ロマエ、見に行ったんですね~^^
漫画が結構前に読みましたが、映画も面白いんですね~!
見てみたいな~♪

ぎんたくん今日は一緒に寝る気分じゃなかったのね!
折角かーちゃんのおまたに挟まれて
寝れるとこだったのに~(笑)

ソファの背もたれも狭いと思うわよ~www

両方PP☆

ぎんたちゃん,ひっついて寝るのもうやだよね〜
暑くなったもんね〜

うちのシフォンもそうです.
飼い主の顔におしりをひっつけて寝ることも減ってきました.

おひとりにゃんで
まったりしたい気分なのですね^^;;

もう~ぎんちゃんったら冷たいのねぇ~
ちょっとでいいから、かーちゃんの相手してあげてよ~!

うわぁ~雷きたから、PC消さなきゃ~
ごめんね~ごめんね~!!

ポチポチ☆

あっはっはは
ママ来たんだから
一緒にぎゅぎゅって寝ちゃえば
よかったのにー!

こちらが呼んでないときは
ちゃっかりくるのに
猫って猫って
素敵ですよね♪

ぽちー

不能男に爆笑ですww

あはは、そうそう、猫ってほんと気分屋さんですよねー。
自分から寄ってくるときもあるし。
今日は一緒に寝る気分じゃなかったのかな?

ぎんた君もそうなんだ。
バディもそっと隣に寄ったら嫌がって逃げるんです。
NOGが同じことしても大丈夫なのに。
なんならNOGのヒザに自ら登って寝るし。
いいもん。私だって一人さみし・・・
あっ♪ジェイクがいる~♪

↓テルロマ観てきたんですね^^
真はしばらく前に気になって
スマホで一話ただ読みして
それっきりになってたんですけど
あれよあれよと映画化ですもんね!
やっぱり面白いんだぁ♪
うちは来週ダークシャドーです。
ねぇタン&パパリクエストで!

あべひろしも見たかったなぁ。。

むむむ。

これ、けいさん!
女の子なんだから股広げた格好はダメよwww

今年はまだそう暑くないので、
うちはまだべったりの樹々です(^^;)
昨夜も股の間で寝られて、
ミケの股関節はかなりのダメージを…

ぎんたくん、ただでさえゴージャスな毛皮を
着ているから、さすがに添い寝は暑かったのね・・・
ウチのニャンズ達も最近めっきり、ネコ団子
しなくなったし=3

でも、一人寝も良いもんだっ(≧з≦)ノ☆☆

あはは!

なぜなんでしょうかね?
おいでと言うと嫌がって
来ないでと言うと わざとくっついて来て
不思議ですね!!
うちは 人間の娘なんですけどね(笑)

あはは〜、うちも同じですよ。
自分から来るのはいいんだけど、
人から行くとたいてい逃げて行くんですよね。

猫様だから仕方ないのかな。
そして、暑くなって来たからか、自分から来るのも減りましたね。

はじめまして
うちにもねこと高2息子がいるので楽しく拝見しています。銀太くんりりしくてかわいいです~v-10銀太くんにちょっと似た長毛の子もいます。足の間とか膝の裏とかにくっついてくる子も1匹。
ねこって来てもらいたいときには来ないんでしょうかね~

あはは、、ぎんちゃんの
話し言葉が面白かぁ~☆

これからの季節、もふもふちゃんと
べったりすると暑くてたまらんと?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*・ω・*)今日もお仕事行ってきます

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
あられもない姿を晒してすみません(。-人-。)

◆hanaさん
>もう、浮気しちゃうぞ!って、私も思っちゃいます
ねぇ 思うよね?

◆瑚兎利さん
>先月死んじゃったらしいけど・・・(T_T)
わーんo(T◇T o)
福ちゃんしょげてないですか? 元気だしてね

◆ポーレイさん
>なんか、けいさんが、有閑マダムに見えます。
大股開きの有閑マダム( ´艸`)

◆こみぞうさん
>ぎんたくんの、気持ちが分かりすぎる表情に
ねぇ すっごい表情かわるよね?

◆月猫楽道さん
ご来訪+コメントありがとうございます
>毎日ぎんたくんをみていると
毎日ありがとうです(*・ω・*)
URL入れてくれたら遊びに行けるので
ぜひ よろしくです

◆もふもふにゃんずさん
>もう暑いからなんぼ好きでも一緒寝はヤダよね〜。
わたしはいいのに〜o(T◇T o)

◆パールママさん
>私が起きない時には枕元で待ちくたびれて
>寝ていることもありますが。。。 (^^ゞ
兵糧攻めかぁ( ̄▽ ̄)次はそれか?
>お手入れ頑張らなくては。。。 p(~o~)q
わたしもがんばろっとo(-`д´- o)

◆キラりんさん
>けいさんも一緒にまったり、いい時間ですね~♪
おうちで家事をすませてのんびりするおやすみも
いいですよね

◆ナナのママさん
>ぎんた君がダッシュで移動するまでは
そうダッシュなんですよo(T◇T o)ひーどーいー

◆ネフママさん
>モンプチのフォトコンでぎんた君、みっけ☆
ありがとうです(*・ω・*)
わたしも見に行きました!

◆けいちんさん
>ウチも夜以外は一緒に寝てくれません ☆
うちは夜だって一緒に寝てくれないよぅ

◆えむだいさん
>クッションがいびつになってきちゃったけど(汗)
うちもうちもΣ(゚д゚lll)
ぎんたがのるとこだけ がっつり凹んで悲しいったら

◆うららにゃんさん
>漫画が結構前に読みましたが、映画も面白いんですね~!
おぉアンテナ立ってますね!
わたしは映画の評判を聞いてから初めて漫画買ったんですよ
映画も面白かったです

◆つぐママさん
>折角かーちゃんのおまたに挟まれて
ほんと!ぎんたを抱っこして寝るのが夢なのに
全然叶いません(ノω;)

◆chiffon-pさん
>飼い主の顔におしりをひっつけて寝ることも減ってきました
穴んとこはやだけど 筋肉のとこならいいかな(*・ω・*)

◆れお君の母さん
>おひとりにゃんで
まったりしたい気分なのですね^^;;
おひとりにゃんもいいかなぁー
わたしもおひとりにゃんで お茶でもしに行こうかな

◆どらはなこさん
>うわぁ~雷きたから、PC消さなきゃ~
雷いやぁーΣ(゚д゚lll)

◆えりまき飼い主さん
>こちらが呼んでないときは ちゃっかりくるのに
ほんとにねぇ┐( -"-)┌
時々犬と生活したくなります 愛してくれそうじゃない?

◆いけかなさん
>自分から寄ってくるときもあるし。
忙しい時に限ってね!

◆NOG嫁さん
>NOGが同じことしても大丈夫なのに
あぁコレって むかつくかも
NOG嫁さんがんばってー

◆まん吉さん
>ねぇタン&パパリクエストで!
3人で行くんだ? いいねぇ
ジョニーディップも見たいかも( ̄▽ ̄)

◆ミケさん
>女の子なんだから股広げた格好はダメよwww
えへへーヘ(゚◇、゚)ノおこられちった(#^^#)
>うちはまだべったりの樹々です(^^;)
キーうらやましぃヽ(`Д´)ノ

◆さんぐりえさん
>でも、一人寝も良いもんだっ(≧з≦)ノ☆☆
わたし1年360日くらい ひとり寝だから!

◆マルチ君の母さん
>うちは 人間の娘なんですけどね(笑)
息子なんか もう全然くっついて来ないですよ
小学生の頃がなつかしい(TωT)

◆ママりん@ハレルヤ家さん
>猫様だから仕方ないのかな。
まぁそれがねこの魅力ですよねぇ
でも時々 愛してくれそうなわんこに憧れるわたし

◆ソロマナリンさん
ご来訪+コメントありがとうございます(*・ω・*)
>うちにもねこと高2息子がいるので楽しく拝見しています
わぁ(*・ω・*)一緒だ!
ブログはお持ちじゃないんですか?
URL入れてくれたら遊びに行けるので ぜひ よろしくです

◆あみ・もとさん
>べったりすると暑くてたまらんと?
暑くてたまらんけど それがまた たまらんとよ( ̄m ̄* )

ぎんちゃん
ナイスバランス。
そしてとても気持ちよさそうですね。

あひるさんの躾厳しそうです。
うまくいきましたら、うちのにゃんこたちも
ぜひ躾けてくださいにゃ^^