ブログのアクセスUPの秘訣を知りたくて の巻

昨日は おでかけでした

そもそも 福岡のカリスマ絵日記ブロガーさんの トークイベントに
ブログのアクセスUPの秘訣を 聞きに行ったのですが (感想は →こちら 5/29UP)
G120526_34.jpg
会場ココ↑ 中洲(福岡随一の歓楽街)だから すぐわかると思ったのに イメージと全然違って 迷った迷った

ブロ友さんと 会った瞬間に
G120526_61.jpg

ねこねこオフ会 はじまりました(イベントの方々 ほんとごめん)
G120526_62.jpg
そんな予感は してたのよね



パールママさん( → パールちゃん号 ) は 残念ながら早退されましたが
ままりんさん ( → ままりんのひとりごと )と 一緒に
クルーママさん( → ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー ) の
おうちにお邪魔することに!

G120526_37.jpg
テンダーちゃんも クルーちゃんも ふわふわで すっごくかわいい!
抱っこさせてもらったのに 写真撮るの忘れましたil||li _| ̄|〇 il||liガクッ


そのあとは 居酒屋で おしゃべり三昧
G120526_33.jpg
ほんとはもっといたかったけれど 泣く泣く終電で帰りました




きょうねー かーちゃん すっごいおそかったの
G120526_35.jpg

すっごい 楽しかったって
G120526_36.jpg




↓ オフ会って楽しいのね(*・ω・*) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ランキングの話もでた (*^m^*) やっぱり上がると嬉しいです ↑



わたし ネットで知り合った人と リアルで会うのは初めてなのですが
会った瞬間から 話すことがいっぱいで とっても楽しくてびっくりでした
またこーゆーことして遊びたい
機会があったら 気軽に声をかけてくれたら嬉しいです
関連記事

コメント

非公開コメント

いいな〜、いいなぁ〜、楽しそうなのがお写真で伝わってきますよ!
私もいつか猫ブロガーさんとお会いしたいわ( *´艸`)

で、ブログアクセスUPの秘訣は?(笑)
けいさんはランキングUPとかに意欲的ですごいですよね!
もう私ブログ更新でいっぱいいっぱい(ё_ё;)

いいなぁー

ねこオフ会すてき(☆ФωФ)ノ
たのしくて、よかったねぇ。
それにしても、よそのお宅って、どうしてあんなに素敵なのかしらねぇ|ω・)ノ

オフ会の楽しげな様子がぐいぐい伝わってきました。
いいなぁ。
あとぎんた君以外の猫ちゃん(テンダーちゃん、クルーちゃん)写真にも癒されましたv-22


写真を見てたら、ココナッツサブレが食べたくなってきた(ふふ。。)

おおお^O^
博多の町で楽しいイベント&オフ会があったのですね♪
にゃん友さんと過ごす時間は、あっという間に時間が
過ぎてしまいますよね。
もっともっと話したいこといっぱいあるのに~って。
初めて会った気がしないのも、わかります♪
普段、お写真でしかみられないニャン達にも会えるのも
醍醐味ですね!

ニャンコを通じてのオフ会♪
初めて逢う方でも、愛猫っていう共通の話題
があるとすぐに打ち解けあえますよね~(≧з≦)ノ
きっと盛り上がったんだろうなぁ!!!

ブロ友さんのクルーママがいて何だか私も
見ていてテンションあがりました~!!!
リアル、クルーちゃんとてんちゃんを
見れていいなぁ~☆☆

昨日は本当にありがとう!!
あんなにみんなお話しちゃうなんて、前からお友達だったみたいだった^^
次は是非ぎんちゃんに会いたいな❤
また今度はゆっくりお食事しましょうね☆

事後報告でごめん!
お写真ちょいとお借りしてますm__m
うちは明日の記事でアップです♪

わぁ!
楽しそう~♪
私はまだリアルであったことないですよ~!
きっと、毎日お互いの記事とか見てると
どんな人なのか何となく分かりますもんね^^

けいさんが近くだったら会ってみたぁ~い!!

PP

ネコオフ会、楽しいですよね~
初めて会ったとは思えないくらい、いろいろお話しちゃいます
お家の猫ちゃんと会えるのも楽しいです

けいさん家だって、素敵じゃないですか~

楽しそうですね
猫友さんちにもお邪魔したんですね~
いいなぁ~

楽しそう!

すっごい楽しそうなのが伝わってきます!!
こたさん繋がりでブロ友さんとまだお会いしたことはないけど、昔オフ会は何度かしたことあって、初めてなのに初めてじゃないあの感覚分かります。
どのお宅にもステキ箱があって、嬉しいw

いいですねー!

ネットの出会いって怖いけど、猫ブロガーさんなら
安心♪
終電までおしゃべり、楽しかったでしょうねー
いいなぁ~

ぽち!

オフ会、楽しめてよかったね!
ブログは長いことやってるけど、ブロ友さんとは会ったこと、ないんですよ。
家が近そうな方もいるんだけど・・・
実はものすごい人見知りなので、緊張するだろうなぁ。
ブロ友さんの猫たち、可愛いね。
うちのコワモテとはえらい違いダ(笑)

うー…

羨ましいったらありゃしないっ!
自称人見知りのどきどきけいさんだったのに、
んもう、楽しんじゃってぇ!終電だとぉぉぉwww
いつかミケとも会って下さいよぉ!!

とーちゃんのココナッツサブレが懐かしい♪

居酒屋付きのオフ会!いいな〜!!!
だけど、会う前は緊張したでしょっ!
前の日の晩はなにを着て行こうか?とか、パックしたりとか?(笑)
>見慣れた我が家にうんざりって、ぷぷぷ。
そういう飾らないけいちゃんが好きだわ〜♡
↓千円でにーちゃん、とってもうれしそう〜!
そのお金でなにを食べたのかしら?

あぅぅ 行きたかったな~!
けいさんは初のオフ会だったんですね(´▽`)
でも初対面なのになぜか普通にお話できちゃうんですよね(笑)
おそるべし、ネットのパワーなのか、猫のパワーなのか・・。

6月のオフ会は参加できないんですか?(T▽T)
残念。
お会いできるかなと思ってました~。
別の機会にぜひランチしましょう♪

リンク こちらこそ!
さっそく設定しました(´∀`*)

楽しそう!!
ブログを通じて、実際に会えるのって
憧れます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなのです
私は遠くの方としかからまないのですが(地元だと何せ世間が狭すぎて^^)
一緒に旅行までするようになるのです^^
楽しい~

うふふ、オフ会って楽しいですよねー。
ネットでのイメージと同じ人もいれば、違う人もいたりしてww
(そういう私はどうなんだろう?^^;)
盛り上がったようで、よかったですね☆

見慣れた我家…wwいやいや、それが一番落ち着くんですよー♪

いいないいなぁ~。
そういうの憧れですよ><
生テンダーちゃんと生クルーちゃんに逢ったんだ・・・
絶対かわいい!!
ぎんた君に逢いたい今日この頃。
「大きい~♪」って言ってモフモフしたい☆

自宅に帰ってうんざり。
超わかる~。
でも猫たち見ると「母ちゃん帰ってきたよ♪待ってたかい♪」とご機嫌になる私。

おぉ~
イベントの夜、満喫されたようですね(^-^)
猫友さんとの会合でしたか~
初めてということですが、楽しいですよね!!
だって初めてなのに色んなこと知りあえてて・・・
不思議と話も尽きないですよね。
私も猫友さんとのオフ会には毎回感動ですもの♪
おしゃれなお宅訪問もいいですね~
素敵な箱とぎんちゃんの箱・・・(笑)
おそろいおそろい!!(●^o^●)

オフ会美味しい物と楽しいおしゃべり
素敵な時間ですね~!
クルーくん、テンちゃんに会ったのですね♪

楽しい夜をありがとう!

みんなと会える機会をつくってくれて本当にありがとうございます。
みんな初対面とは思えないくらい、いろんなことで繋がってたね。
本当不思議。
やっぱりいいカメラは違うわ~
きれいに撮れてるし、さすが猫撮るの上手いね~
私も画像拝借していい?
また絶対会おうね~

オフ会は楽しいでしょうね~
初対面でも初対面じゃないように話せて~
我が家とはまた違って(ΦωΦ)フフフ…
お宅拝見にゃんこ拝見だね

我が家に戻っていつものお出迎え
これもまたいいものですよね~

オフ会って楽しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*^m^*)
トークイベントは"ファンの集い"みたいな感じで
思ってたのとはちょっと違ってた(^^;)
アクセスUPの秘訣はわかりませんでした…
上がったからって 何があるわけじゃないんだけど
上がったら嬉しいの(共通一次世代だから?)

◆もふもふにゃんずさん
すっごく楽しかったです
でもリアルで遊んでるとブログの更新でいっぱいいっぱい…
ネットで遊ぶ暇がなくなるわ

◆tomoちゃん
別天地のように素敵なおうちでしたよー

◆蒼猫さん
ぐいぐい楽しかったのよ
ココナッツサブレ気づいた? あのあとわたしも食べました

◆こみぞうさん
こみぞうさんも そちらで楽しそうな様子が伝わってきましたよ( ̄m ̄* )
リアルで会うのって ほんとに楽しいんですねー

◆さんぐりえさん
クルーちゃんはオトナで てんちゃんはキュートな仔猫ちゃんって
感じでした!
全然ぎんたと違うの(@_@;)

◆クルーさん
ありがとうございました(*・ω・*)
今度阿嘉島のこと教えてくださいね!
ってねこつながりなのに シュノーケルの話ができるなんて!
福岡ではけっこうレアですよね
またおしゃべりしたいです

◆つぐママさん
わたしもつぐママのショップに遊びに行きたぁい!
わたしもリアルで会うの初めてだったんですが
なんかやみつきになっちゃうかも

◆hanaさん
>けいさん家だって、素敵じゃないですか~
ありがとうです(*・ω・*) でもねレベルが違うのよ!
場所も都会だし 駅から近いし 中身も都会的なのよー

◆ちょこママさん
ほんと楽しかったのです(*・ω・*)

◆ガワラさん
クルーちゃんが箱でまったりしてるのを見て
ステキおうちにも箱が!と嬉しかったのです
やっぱりねこ飼いはねこ飼い( ̄m ̄* )

◆えりまき飼い主さん
ブログでね なんだか人柄まで分かってるような気になってたけど
ほんと会ってみたらそんな感じでした
ひゃーもうわたしもバレバレなのね( ̄▽ ̄)

◆瑚兎利さん
今回会った4人中2人は 徒歩圏内のめっちゃご近所さんでしたよ
びっくりー!
わたしも会うまでは緊張しました

◆ミケさん
ほんとに新しいクラスとか新しい学校とかめっちゃ緊張して
なかなか馴染めないタイプなのですよ ほんと
自分からは声かけられないの
ほんとミケさんとも会ってみたい

◆愛されている妻さん
>前の日の晩はなにを着て行こうか?とか、パックしたりとか?(笑)
なんでわかるのΣ(゚д゚lll)
わたしは妻さんのそーゆーところが大好きです
いつかお会いしてみたいなぁ

◆Panさん
Panさんは福岡のねこオフ会に参加されてるんですよね
わたしもすっかり行くつもりでいたのですが
なんとその日は鹿児島だったのですo(T◇T o)
別口でもまたお会いできたらいいなぁ
リンクありがとうございました

◆マルチ君の母さん
なんでもやってみるもんだなぁと思いました ほんと
憧れてることにはチャレンジ!

◆シトリンさん
わたしも いつか一緒に旅行とかしたいなー

◆いけかなさん
>ネットでのイメージと同じ人もいれば、違う人もいたりしてww
>(そういう私はどうなんだろう?^^;)
外見はね ほんとわからないから会うまではドキドキですよね
写真ではスケール感がわからない(^^;)
中身はなんかブログと通ずるところがあるような気がします

◆NOG嫁さん
クルーちゃんとテンダーちゃんね めっちゃかわいかったです!
近かったらね、もっと気軽に会えるのに
うちにも来てもらいたいけど にーちゃんがいないときにね゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

◆キラりんさん
キラりんさんは あちこちで会われてますよね
それ見て楽しそうって思ってたんです
>素敵な箱とぎんちゃんの箱・・・(笑)
>おそろいおそろい!!(●^o^●)
突っ込み ありがとー( ̄▽ ̄)
言い切っちゃったら勝ちでしょ?

◆クウママさん
クウママも会いたくなっちゃったでしょ( ̄▽ ̄)
すんごいかわいかったから!
ふわふわゴムまりみたいだったから!

◆ままりんさん
>みんな初対面とは思えないくらい、いろんなことで繋がってたね。
うん それがびっくりでしたよ…
ぜひ玉竜旗会場で会いたいです♪

◆黒ネコさん
この日はとーちゃんも飲み会だったので
ちらかりようもほどほどで よかったです(^^;)

素敵な一日だったのですね。
猫好きな方が集まれば、初対面でも
猫話できっと盛り上がるんだろうなぁ
とおもいます^^

美味しい料理もいいですねー^^

おもてなしお得意なおうちはいつもキレイで広かったりしますよねー!
私も猫友さんのおうちに遊びに行くたびに羨ましくて、
宝くじ買いにいっちゃいます。

楽しいひと時が過ごせたようですね~
お会いできなくて 残念です☆
また別の機会に お会いしましょう!!
6月のオフ会 私 不参加なんですよ~
その日は 午前中から 博多駅近辺にはいますが
姪っ子の 結婚式があるので・・・
まさか 結婚式オフ会を ハシゴするわけにもねぇ~
初老なので そんなパワーはありませんよ☆

今日の福岡すっごい晴れた

◆ゆきういっしゅさん
クルーちゃんとテンダーちゃんは ぎんたと全然違ってた!
すっごくキュートでかわいかった!とか
ままりんさんとこは野良出身で
小さい頃は おかーさん猫が触らせてくれなかったとか
そーゆー話で盛り上がりましたよ

◆クマオの妻さん
宝くじあたりますように!
クマオの妻さんちにも 我が家にも(。-人-。)

◆ななスコママさん
そうでしたか!
別の機会を作りたいですね( ̄m ̄* )
その日は大安なのかな? うちも結婚式です