テルマエ・ロマエに にーちゃんとられて たいへん不服 の巻

ぎんたのにーちゃん@高2 は テルマエ・ロマエに夢中です ( → ここ


きょう にーちゃん いそがしいって
G120520_13.jpg

ぜんぜん あそべないのー
G120520_14.jpg


G120520_22.jpg

G120520_24.jpg

G120520_25.jpg

G120520_26.jpg

G120520_27.jpg




↓ 実はとーちゃんの手は ゴットハンド( ̄m ̄* ) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




ゴットハンドの詳細は 次の更新で!
関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして

テルマエ・ロマエ私も最近読みました(笑)
ぎんたくんナデナデしてもらってよかったね(*^▽^*)

私もその素敵な毛並みに触りたい・・・・(〃'∇'〃)

「テルマエ・ロマエ」面白そうですね~
マンガすごい好きなんですよね^^
最近はネットカフェに行って読むばかりになりましたが
毎週ジャンプ読んでるお兄ちゃんの姿うらやましいです(笑)

モフモフ気持ち良さそう♪
我が家の蓮はまだ赤ちゃんなのでモフモフ感が少ないですが
これからに期待しています^^

ぎんた君、兄ちゃんが忙しいから拗ねてるんだ
可愛いところあるね♪
で、ゴッドハンドの父ちゃんに
ナデナデされてウットリか~(笑)
きっと父ちゃん凄いテクニシャンなんだね(爆)
ナデナデってツボを掴むの難しいよね~
やみくもにナデナデしてるとガブリの逆襲に合うのは
我が家だけだろうか(^^;

観てきましたよ!

「テルマエ・ロマエ」観て来ましたよ!
期待を裏切らない出来でした(*^_^*)

清盛、日曜日見逃したから再放送観ますね~!
やっぱり視聴率悪いのね(>_<)

ぎんちゃん、わしわしされて、気持ちよさそう~。
機嫌もすっかり直ったのねww
私も、あんなもふもふなお腹、わしわししてみたいです。

本というか読み物は、昔から読むのが早いって言われます。
ネットのページをダンナと一緒に読んでて、私が自分のペースに合わせてスクロールしたら、スクロールが早すぎて読めなかったとか言われましたwww

こんにちは!

長男と一緒に(というか同じ本を)読書をするお母さん♪いいですね。

ぎんたは、にーちゃんに遊んで欲しくてたまらないんですね。(笑)

とーちゃん、ゴッドハンド伝説があるんですね!楽しみにしてます。

ぎんちゃん、とーちゃんのなでなで好きなんだね(^-^)
うっとりしちゃって^^
「食べりーよ」とかってやっぱり九州の方言?
私この言い回し好きです♪

兄ちゃん、忙しいって?漫画のせい?
それとも部活かな?
兄ちゃん大好きだからつまんないのね^o^
こんなに好かれてうらやましいよね
うちもちょこは息子が一番好き
お世話をしてるのは私なのに~

ぎんた君はおにーちゃんじゃないとテンション上がらないのね(*^m^*)
でも、おとーさんにナデナデしてもらったら少しは満足したのかしら。
テルマエ・ロマエ、私も一気に大人買いして読みたいです(笑)
時々出てくる方言、いいな( ´艸`)

ぎんたくん、お兄ちゃん 漫画に取られちゃったね~
面白くないね~
でも、ゴッドハンドのパパさんに ナデナデしてもらって良かったね
パパさん テクニシャンだわ!
ちなみに、うちの夫は よく珊瑚にがぶがぶされてます…

わくわく♪

ゴッドハンドの詳細が早く知りたいでっす!
秘訣があるのだろうか?ツボとか…
ぎんたくんの股の間から手を差し込んでから~の、
わっしゃわっしゃが実は秘訣と見た!!
↑股から手、はミケもやりまするwww

ぎんたくんすっごくうっとりしちゃって~^^
相当気持ち良かったのね♪
なんか、大事な部分触られてるように見える~www

次回はゴットハンドの秘密に迫るのですね!!

PP

だって面白いもんね~~^^
離せないよねにーちゃん^^

私もぎんたをもしゃもしゃしたいです。
私の手もゴッドハンドだと思うよ(笑)

私も気になるぅ~テルマエロマエ。
gんたくん、ナデナデ大好きなのね~

うっとりなぎんちゃん笑える~^^
にーちゃんがダメでも
とーちゃんさんがいてくれてよかったね♪

懐かしい・・・

「食べりーよ」って、優しい響きですよね
懐かしい・・・
「知っとーや?」とか もありましたね
今でも
「出さぬが負~け じゃんけんほい!」
言ってますか?

後ろ足。

ピンと上げた後ろ足がセクシー!ww
おっぴろげーしょんですね(笑)

ぎんたくん、モフモフされて『パチクリ』した
表情、可愛いわぁ~(≧з≦)ノ
ワタシもそのフワフワボディをモフりた~い!!!
☆☆

テルマエロマエの漫画面白そう!
気になってるけど買ってないのです。

ぎんちゃん マッサージよかったね。
お腹モフモフされると気持ちいいよねぇ(´▽`)
うちはねねはお腹OKなのに、サクはお腹モフモフするとカプリとやられます(T▽T)
お腹NGみたい。

サクへの投票ありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーちゃんゴッドハンド!!??
凄腕の持ち主とは!
ぎんたくんうらやますぃ~~

して、兄ちゃん漫画読んでて大丈夫?
いや、それは新種の参考本です。
アブナイアブナイ

さすがゴットハンドぎんた君
うっとりですね~!
旦那はしつこく触るとクウに
毎回ガブされてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーちゃんの手はゴッドハンドなんですね。
わっしゃわっしゃは、下半身がメインですね?

おはようございます♪

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
テルマエ・ロマエおもしろいですね!

◆ミーはミルクさん
ご来訪ありがとうございます(#^.^#)
テルマエ・ロマエ最近読んだ仲間ですね
どうぞこれからよろしくお願いします

◆あっさむさん
あっさむさんも漫画好きですか
ネカフェにはいっぱい揃ってていいですよね!
でも次がなくってがっかり…なんてことないですか?
蓮ちゃんふわふわでかわいいですよね

◆ナナのママさん
そうそう 腹をさわるとがばっときますよね
でもぎんたはあんまりこないんですよ

◆カンのママさん
観られましたか!おもしろいんですね
わたしも行きたいですー
視聴率わるいけど 清盛楽しくなってきましたよ

◆いけかなさん
読む訓練ができているのかな?
わたしも結構早いほうなのですが このごろ遅くなってきました
このごろ あんまり読んでないからねぇ

◆ポーレイさん
親子で同じ本を読むのは楽しいですね
ってお母さん漫画読んでるなんてあんまりよそで言えないですが

◆キラりんさん
「○○しーよ」ってのは たぶん北部九州
○○しなさいてって感じかな

◆ちょこママさん
この日忙しいのは漫画のせいですね
うちもお世話してるのはわたし!
ちょこちゃんは息子さんが大好きなんですね

◆ネフママさん
4冊だから簡単ですよ!ぜひぜひ

◆hanaさん
珊瑚ちゃんはガブリーナなのね( ̄m ̄* )
実家のにゃんたもそうでしたよ

◆ミケさん
ゴッドハンドの詳細は あんま上手でした…
股から手 は 元々はわたしの得意技なのだ

◆つぐママさん
大事な部分は よくわかんないくらいにちっちゃいですのよ

◆シトリンさん
おもしろいですー サイコー

◆瑚兎利さん
福ちゃんもうっとり?

◆ままりんさん
旬のものには勢いがありますよね
けっこー笑えます

◆れお君の母さん
なでなで大好きなんです
意外と優しいとーちゃんです

◆マルチ君の母さん
懐かしいとは もしかして九州出身ですか?
うちは元福岡ですが 元が長崎なので
「知っとーと?」
「出さんがまーけ じゃんけんぽん!」かなぁ

◆ERIKAさん
ぎんたはすぐ開きます( ̄m ̄* )

◆さんぐりえさん
ねこって いろんな表情しますよね

◆Panさん
ブームが去ってから古本屋で買うって手もありますよね
サクちゃん お目々ぱっちり開いてましたね!

◆NOG嫁さん
>して、兄ちゃん漫画読んでて大丈夫?
いや 全然ダメ

◆クウママさん
クウちゃんも ガブちゃんね( ̄m ̄* )
ぎんたも時々はカプります 痛くないよ!

◆ママりん@ハレルヤ家さん
>わっしゃわっしゃは、下半身がメインですね?
腹がもふもふで気持ちいいんですよー