テルマエ・ロマエ にも負けないくらいの臨場感 の巻

きのうの掃除の続きです ( → ここ


G120519_11.jpg


まど開いてるの めずらしー
G120519_12.jpg

G120519_13.jpg
こんなの見てます
G120519_14.jpg

G120519_15.jpg

G120519_16.jpg


G120519_17.jpg

G120519_23.jpg

G120519_24.jpg

G120519_25.jpg

G120519_26.jpg




↓ まだ映画見に行ってないのですが(^^;)阿部ちゃんスキなの


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ ぎゃー12位ダウンΣ(゚Д゚|||) 押してぇo(T◇T o)↑


ぎんたんちの にーちゃん@剣道部
昨日の インターハイ予選は 補欠でした(つд⊂)
しかも にーちゃん高校 負けちゃった…
あとは7月末の玉竜旗だ! がんばってーo(-`д´- o)
関連記事

コメント

非公開コメント

阿部ちゃん 是非観に行ってください!
鍛え上げた肉体が素晴らしいです!!
だって、お風呂の話だけど、裸なのは阿部ちゃんだけですから~♪
ぎんたくん、臨場感は楽しめたみたいね~

輝く未来

ギンタちゃんの家の前は
真っ直ぐ車道かぁ~~
興味津々 ワクワク感満載ですね
でも 危険がいっぱいみたいだよ
気をつけてね(^^:

剣道部の兄ちゃん 剣道部負けちゃったか
落ち込まないでね 先は長い 未来は君たちの肩に・・・(^^)V

お掃除されたのですね。
ぎんちゃんもドキドキ
お外の風を感じているのですね。

お外に出たりはしないですかぁ?

ぎんたくん自分で開けても出ないで偉いですね~!!
本当、ドキドキワクワクのお顔してる~^^

うちも春緋が網戸開けて1回ベランダに出てた事があるので
開けれないようにガムテープで貼ってますwww

ストッパー買ってこなきゃ・・・

PP

ぎんたくん、すんごいキラキラしたお目目で
外を見てましたね~♪
やっぱり外の世界はビックリドキドキなのねっ!!!

ワタシも“平たい顔族”の一人として、是非
映画観たいわ~っ(≧з≦)ノ☆☆

ぎんちゃん、窓開いててもお外へ一歩も踏み出さないって
凄いことよね・・・
しつけか・・・?ビビリか・・・?(どっちかだよね)

前回のペットボトルブラシ、形状は違うけど持ってます。
ブラシの形が円形なんですが、水を出しながらゴシゴシやってると
そのうち、真空状態になってペットボトルがベコベコに歪んでくるの~!!
でも綺麗になるから使ってるけど、何度も取り外して空気入れないとダメだから
商品としてはハズレよね~誰か改良して~!!

ぎんた君は脱走経験ありませんか?
ニコは3回くらいあるんですけど
(自分でぢゃなく「戸が開いていたから出た」だけ)
毎回、出た割りに腰が引けた状態で
家の犬走りから出れずにすぐ捕獲されます(笑)

2階も1階にもついてきてくれるぎんた君
自分も掃除してる風かな♪

やったわ!

けいさんちのキレイな窓見たあとに、
我が家の窓見たらこれ、きちゃなくてねぇぇぇ(^^;)
やったわ、やった!ミケも掃除したっす!
怠けてたからもうね、すごかのよ~ぉ。ええ、ええ。
ミケのスイッチ押してくれてありがとさんでした♪

って言うか、ぎんたくん網戸開けれるの?
んで、右利き?
うちの猫ズはもふもふ兄妹が左利きで、
元ちんは右利き♪

はじめまして!

こんにちは♪
いつもお邪魔しては元気いただいてます^^
あつかましくもリンクさせていただきましたので
ご挨拶のコメントです
ヨロシクお願いします(ぺこり)

ぎんたくんのモフモフ加減と、博多弁がとても好きです(笑)
とっても楽しいブログ書かれてるなぁって^^
過去の記事も楽しく拝読しました!
お兄ちゃんがおぼこくて可愛いですネ

ご家族みなさん魅力的でとってもファンになりました^^

ぎんちゃん 窓から飛び出さないのがすごい!
うちはベランダ開けるとサクがすかさず出ようとするのでヒヤヒヤします。

テルマエ・ロマエ面白いらしいですね。
私も見に行こうと思ってるんだけど映画なかなか行かない人で。。
ジョニー・デップの映画も見たい!

ぎんたは外に誘惑されないの?
ずっと家にいると外は怖いのかな・・・
福太郎はたまにサッシを自分で開けて入ってくるようです。
案外力持ち~。
けいさんちの窓から見た風景の写真、以前載せてたけど、
またマンション建ててるんだね。

テルマエロマエ
面白いから是非見てね

で・・ぎんた君
それ以上出ちゃだめよ^^

剣道、残念でしたね。でもまあそういうこともありますよね。。。
次気持ち切り替えてがんばって!!

ぎんちゃん、窓あけても、そこから出ませんねー。
脱走の心配はなさそう?
キレイになると気持ちいいですよねー。
…って、やりはじめるまでが長いのですがwww

ぎんたくん手で網戸開けるのですね~!
クウも開けてお隣さん見てました(~_~;)
お座りして外を楽しそうに見てますね♪
出て行かないのが偉いですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにーちゃん、残念でしたね。7月に向けてぎんちゃんと一緒にがんばってね。
テルマエ・ロマエ人気ですよねー。私も見に行こうかな。
ぎんちゃんサッシも開けられるんですね。賢い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金環日食雨でしたo(T◇T o)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
書店で流れているDVDを見て すっかりテルマエ・ロマエにココロ奪われました
見に行きたいけど時間がとれない…
6月までやっててくれるかしら ドキドキ

ぎんたは完全室内飼いなので 外はベランダだけです
1Fのはきだし窓は いつもは閉鎖しています
出窓のところは網戸は ストッパーつけているので開きません
とろくさいので外に出したら危なくってしょうがない…

◆hanaさん
見に行かれたんですね!
阿部ちゃんの肉体みたーい うひひ( ̄m ̄* )

◆ハーモンさん
残念でしたxxx
応援して頭の血管切れそうでしたよ(^^;)

◆ゆきういっしゅさん
お外は1度出るとしばらくは出たがりますね
いつも気を付けてます

◆つぐママさん
ガムテープだと人間もでられなくないですか?
でもうちもリビングの窓は閉鎖中

◆さんぐりえさん
やっぱ外の風は格別っぽいです
阿部ちゃんがしゃべると「平たい顔族」また格別

◆どらはなこさん
「ビビリ」です( ̄m ̄* )

◆まん吉さん
↑に続く話ですが ぎんたも数回「出ちゃった」ことがあるのですが
腰が引けてて 敷地内から出たことはないです

◆ミケさん
お掃除おつかれさまでした!
掃除ってスイッチ入ったらいいんだけど 入るまでがねぇ?
ぎんたは多分右利きです
うちでもそーゆー会話したことあります!

◆あっさむさん
ご来訪+コメントありがとうございます
京都の方ですよね? いいなー京都って思って見てました
どうぞよろしくお願いします
わたしもリンクしました

◆Panさん
わたしも 映画行かないヒトなんです
DVDもなかなか借りない…
いくつか観たいのたまってるのですが
久しぶりに映画館行きたいなー

◆瑚兎利さん
外は怖いのです
でも興味はある
来客の時など 玄関の外まで時々出ちゃうと
それからしばらくは出たがりますね

◆シトリンさん
シトリンさんとこで見て楽しそう!って思ってたんですよ
ほんとは今日見に行きたいんだけどな

◆いけかなさん
見てないと えいって外に出ちゃうと思います
でもぎんたも出るまでが長いから(^^;)

◆クウママさん
手と頭を使って開けますねぇ
2Fのベランダだとさっさと出ますが 外は慣れてないので

◆たにやんさん
テルマエ・ロマエおもしろそうですよね
わたしも行きたいわー

お外に興味津々のぎんた君、かわいい(^^)
でも飛び出さないでね!
お外は危険だから☆
けいさんのお掃除の邪魔もしない方がいいわよ(笑)

脱走しないぎんたくんは偉いわ~
うちは元野良なので、血が騒ぐみたい

◆ネフママさん
お掃除じゃまでしょうがありません…
にーちゃんの部屋に閉じ込めちゃったりして(^^;)