この世は誘惑で満ちているから (赤ずきんちゃん気をつけて!) の巻

ぎんたのにーちゃん 中間考査はじまりました ( 試験前日の様子は → ここ


きょうね ぎんたのかーちゃん ぷんぷん
G120516_11.jpg

月曜日
(発売日) に 買わなかったの だいなしだってー
G120516_12.jpg


あーあ 緊張の糸 とけたー
G120516_13.jpg

G120516_14.jpg


G120516_15.jpg

G120516_17.jpg

G120516_18.jpg

G120516_20.jpg



↓ もう だめだー゚(゚´Д`゚)゚ ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ







ところで けい@福岡在住は ここここ の絵日記が好きなのですが
なんと おふたりのトークイベントが あるらしいです

5/25金19:00〜 福岡市中洲 イベントホール ナカシマ
おぐらなおみ×まきりえこ 
ほろ酔いトークライブ+サイン会 ~ブログの裏側話します~
( →INVITATION
c0019433_10304990.jpg
ちょっと興味あるのですが ひとりで行くのは敷居が高い
平日夜だけど だれか 一緒に行かない?
鍵コメか 右のメール欄で 声かけてくれたら 嬉しいです

お返事は このブログ上ではなくて
個別に お持ちのブログに鍵コメ(またはメール)するので アドレスを入れてくださいませ
申し訳ありませんが これまでに コメ欄やブログで 交流がある人限定で(。-人-。)
関連記事

コメント

非公開コメント

けいさんこんにちは(^ ^)
テスト中のマンガ、私もそうでしたよー(笑)
何故かテスト中って、いつもよりマンガを読みたくなるんですよねぇ(^_^;)
ぎんたくんもつられてふにゃふにゃになっちゃったのかな(^ ^)
息子さん、テスト頑張ってね(^_-)

誘惑の書の魔力には勝てませんよね~
まあ、息抜きということで(笑)
ぎんたくんの添い寝が可愛過ぎる~~
イベント 楽しそうですね
近くだったらご一緒したかったです
(関東からはね…)

あっちゃぁ~折角発売日に我慢しても
これじゃその我慢も台無しですね~
ま、父ちゃんは早く読みたかったんだろうね(笑)
兄ちゃん、これで点数悪かったら
相当叩かれちゃうぞ~(^^;
どんどん脱力していくぎんた君可愛い~
兄ちゃんにべったりなんだね(笑)
チラッとリンク先の絵日記見てきましたが面白いですね
関東だったらご一緒させて頂けたのに…残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみでコメント入れたけど
入ったかな?

PP

わかるわ~~
親父って空気読めないよね~~
漫画を買ってったらどうなるかを考えないの(せめて漫画の存在を隠せばいいのにさ)
うちもおんなじだよ~^^;

ぎんた君、兄ちゃん大好きなのね
よく添い寝してるよね?^^

ま・・・そういうことはよくある^^
読んだら勉強しようぜ
にーちゃん

ぐふふ。

とーちゃん、おぬしも悪よのうwww
だいじょぶ、だいじょぶ。
息抜きしたらマジ集中したから。←代弁。

いぃなぁ…イベント。
それって何気にもふもふオフ会@福岡ってことでしょん?
関東在なミケも気持ちは参加ってことで、
その記事楽しみにしてるぅ♪

ひょっとして、とーちゃんがジャンプ読みたかったのか?
試験勉強中は、息抜きに力が入りますよね(笑)
ぎんたはジャンプ読めないし~・・・寝るっきゃないでしょ。

こんばんは~。
確かにぎんちゃんカーペット保護色だから!
番号つけてくれて助かった!笑

マンガ発売日と勉強。。。
誘惑この上ないですね!
父ちゃん、隠れて読んでくれたら良かったけれども~。

あっはっはっは
そら、お怒りまんぼーだよねww
でもでも誘惑はたーくさん
あるもんねww
ぎんたさんのもふもふ腹とか♪

ぽちー

ありゃー、ジャンプ買っちゃったのねww
でもまー気になっている方が集中出来ないかもしれないから…。
読み終わったら集中して勉強かな?

兄ちゃんに代わって・・・
それは新種の参考本です。
間違いない!!

ぎんたくん、あとお願い。ソソクサ

まぁ、勉強の息抜きってことで…
ワタシも“誘惑の書”に誘惑されていた派
だったなぁ~=3
兄ちゃん、漫画とぎんたくんに癒されたら、
頑張ろうね~(≧з≦)ノ☆☆

誘惑の書、あるある~です。
お兄さんがせっかく我慢していたのにお父さんが買ってきちゃうなんてー。
ぴったり寄り添うリラックスモードのぎんちゃんがまた、試験の緊張感を奪っていきますね。

兄ちゃん、大丈夫??
初日から。。。。
ぎんちゃんからも一言言ってやって~~
って、ぎんちゃんはこういうまったりな時間好きだもんね(・。・;
お腹もふもふだし~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は中間考査最終日

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
中間試験は今日までで 明日は九電体育館で インターハイ予選です
応援ついでに 薬院あたりをぶらつこうと画策中( ´艸`)

◆JOEさん
振り返ればわたしもそうだった…(テスト中の漫画)
わたしの実母はわたしよりも相当支配型で厳格だったので
テスト期間中に 新刊など買えませんでしたが(^^;)

◆hanaさん
関東だったらご一緒できた? 残念ですー
わたしがそっちに行くことがあればお会いしたいです( ´艸`)

◆ナナのママさん
ほんと とーちゃん台無し┐( -"-)┌
ナナのママさんも関東ですよね
首都圏はイベントもいっぱいありそうでイイナー

◆つぐママさん
見た見た見たよ( ´艸`)ありがとうです
つぐママのブログでは鍵コメ入れられなかったのでここで書かせてもらうと
イメージぴったりのページでかわいかったです!
モデルはやっぱり海里くんだったのね!おすまししてたからそうかな?って自信なくて
お外での顔はキリリとしてますね( ´艸`)
お店の写真もちょっとだけ見えてやっぱりピンクでかわいらしい!
つぐママを知らないひとでも ちょっとのぞいてみようかな?って思えるお店だと思いました
ますますのご繁盛をお祈りしています
ほんと近かったらシャンプーしてもらいにいくのに!
ぎんたは性格的にもお願いできると思います( ̄m ̄* )

◆ちょこママさん
>漫画を買ってったらどうなるかを考えないの(せめて漫画の存在を隠せばいいのにさ)
>うちもおんなじだよ~^^;
そうか 父は仕様がそうなっているのか… そうなのか
ぎんたはにーちゃんがいるとべったりです

◆シトリンさん
とーちゃんが言い訳したことによると
これは夜中の12時ごろなのですが
読書後2時くらいまで勉強してたって┐( -"-)┌
でも昨日は11時には撃沈してた

◆ミケさん
代弁ありがとう( ̄m ̄* )マジ集中してほしい
トークイベントわたし行けますように(。-人-。)
いやひとりで行けって話よね?

◆瑚兎利さん
>試験勉強中は、息抜きに力が入りますよね(笑)
ほんとそう…
いつもはしない片付けしたくなったり 眠くなったり
逃避全開

◆クマオの妻さん
>父ちゃん、隠れて読んでくれたら良かったけれども~。
ほんとそう!そーゆー発想はないらしい
先に読ませてやってるし┐( -"-)┌

◆えりまき飼い主さん
ぷんぷんっすよーo(`ω´*)o
ぎんたも魅力的ですね 特に寝てる姿とか

◆いけかなさん
そうジャンプ…よくおわかりですね?

◆NOG嫁さん
>それは新種の参考本です。 間違いない!!
そんなミエミエなこと行ってソソクサと去るなんてー
学生時代NOG嫁さんもこうですたね?
わたしもそうでしたが母となった今は 怒りますわ

◆さんぐりえさん
そりゃ誘惑の書の誘惑はすごいですからねー
禁断の書ですよ

◆たにやんさん
うちの中は誘惑でいっぱい…
でも図書館は勉強する人でいっぱいで空きがないらしい
本人の自覚なんですよねぇ

◆キラりんさん
全然大丈夫じゃないよーo(T◇T o)
こーしてきっと2年が過ぎて行くのよぅ
高校受験の反省点が生かされてないです