さすがに尻に火がついて ぼうぼう燃えさかってるらしい の巻


きょう ぎんた つまんなーい
G120515_11.jpg

G120515_12.jpg


G120515_13.jpg

G120515_14.jpg

G120515_15.jpg



↓ 赤点とりませんように(。-人-。)ささやかな母の願い


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




試験中でも インターハイ予選前なので 部活動も継続中
関連記事

コメント

非公開コメント

同じく!

私も一夜漬け組でしたー(´▽`;)ゞ
さっと覚えて、さっと解いて、さっと忘れるww

お兄ちゃん、部活も平行で大変ですねー゜゜(´O`)°゜
身体壊さない程度に頑張って下さい☆

お尻の火がぼうぼうって?
試験勉強のことでしたか!
私も絶賛一夜漬けでした~
もう絶対に出来ないわ…
ぎんたくん、試験が終わったら遊んでもらおうね♪

あはは、絶賛一夜漬け中に笑った(笑)
ママさんも一夜漬け派だったから
その大変さは分かるわ~
オマケに部活との両立はキツイよね~
ぎんた君、遊んで貰えなくて退屈だろうけど
兄ちゃん今必死だから少し我慢ね(^^)v

面白い!!

タイトルも面白いし、
絶賛一夜漬け中って言葉、よく思いつきますね!!
めちゃくちゃ面白い!!
ぎんたくんのつまらないモードもいいですね!
かまってもらえないときの
うちの娘のかっこうに似ていて吹き出してしまいました(笑)
学校から帰ってきたら、ぜひとも見せてやろうと・・・
ぎんたくん、いいキャラですね!!

私も一夜漬け組でしたーーー。
赤点だらけの劣等生でしたが、なんら反省せず(;´艸`)ぁぁぁ
今の私は、当時の私を叱り飛ばしてやりたいです( ̄ω ̄;) ナハハ

部活も試験も、お兄ちゃん大忙し!がんばれー!!

一夜漬けと部活の両立・・・
今思うと学生生活の醍醐味だったかも(笑)
若いからできるんだろうなぁ・・・
がんばれにーちゃん!
ぎんたも心の中で手を貸しているゾー(たぶん)

明日から中間なんだ~
部活もあるし、タフだね~~
兄ちゃんガンバッ!!

うちは来週月曜日から中間だよ
昨日は勉強してたんだけど
9時からモモ神の運動会見て爆笑してた(ロンハー)

にーちゃんの横でお勉強応援??
ぎんちゃんの伸びた恰好、いいですね(*^_^*)
こういう時間が一番リラックスしてるのでしょうね。
兄ちゃん、中間ファイト~~!!

試験勉強懐かしいです。

今は中間試験。

期末試験もあっという間

夏休み。

でも一学期って長く感じたなぁ~

テスト頑張れ~

うん、うん、ワタシも一夜漬け派だったなぁ…
それにしても、勉強してる隣でこんなモフり放題な
姿でゴロ~ん!されたら、勉強なんて~=3
にぃちゃん、誘惑に負けなかった?

さりげなく机の上のドリンク剤に母の愛を
感じますわ♪
☆☆

はーい。

うちも中間のはずなんだけど。
それどころかうちは受験生なんだけど・・・

部活も中止なんだけど、部活あった方がマシなのでは
って感じの生活態度です。ほぼ ぎんた状態。
一夜漬けでもいい!!
勉強しろ~

ぶははwww
完全にケツに火付いてますね(笑)

ぎんたくん邪魔しちゃいかんよ!
にーちゃんの大事な事なんだからね!!

にーちゃんファイト!!

PP

部活も継続しながらってのがにぃーちゃんエライ!

うちのねぇタンも中間だってぇのに
ぱそこんスマホぱそこんスマホ××
帰宅部のくせに成績落ちたらタダぢゃおかねぇぞ!!

あっ怒る場所間違えた。。

がんばれ!

テーブルの上にぽつんと、
栄養ドリンクの空きびんがあったような、ないようなwww
試験中も部活あるって、キビシ~ィ(>д<)
勉強の合間にさ、ぎんたくんのお腹もふって気分転換しなね!!

うわぁ~中間試験…懐かしいイヤな響きw
そうそう、GWが終わるとすぐやってくるんですよね~。
ところで最近の学校って二学期制のとこも多いみたいですが、お兄ちゃんの高校は三学期制?

それにしても、部活やりながら勉強って大変~。
ぎんちゃんも試験終わるまで静かにしてあげてねー(^^)

あーそうなんですよね^^;
試験があっても試合とか普通にあるんですよね^^;
にーちゃんファイトー!!
この一夜漬けが結構大事♪

ププッ^m^
絶賛って、面白~い
良く思いつくなぁ(*^∀^*)カンシン!
でも、ぎんた君が遊びたいの我慢して応援?してるんだから
にいちゃん、頑張れ~!

中間試験大変ですね~!
ぎんた君大人しくお兄ちゃんの
近くに可愛いですね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のお天気大荒れだって?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
みなさん意外と一夜漬け派ですね( ̄m ̄* )

◆ERIKAさん
"さっと忘れる" んですよねぇxxx

◆hanaさん
一夜漬けとはいえ徹夜はしてないみたい(^^;)

◆ナナのママさん
にーちゃんの必死さは少し足りてないと思う母でした

◆マルチ君の母
学校から帰ったらぜひ見せてあげて
笑ってやってください

◆copinさん
>今の私は、当時の私を叱り飛ばしてやりたいです
なんてえらいのΣ(゚д゚lll)
マズいことは忘れるわたし…

◆瑚兎利さん
勉強と部活の両立じゃなくって
一夜漬けとの両立ってところがね( ̄m ̄* )

◆ちょこママさん
モモ神サイコー( ´艸`)ヒザ神でてませんでした?

◆キラりんさん
にーちゃんにくっついてリラックス…
ほんとくっついてますねぇ

◆ゆきういっしゅさん
>でも一学期って長く感じたなぁ~
そして3学期がめっちゃ早いんですよね

◆さんぐりえさん
誘惑に負けるから図書館で勉強するって出ていったけど
席があいてなくて戻ってきました(^^;)

◆デザイン工房TOMOさん
一夜漬けでもいい!!ってわたしも思うようになりましたが
この心境にたどり着くまでに
如何なる艱難辛苦を超えたことか゚(゚´Д`゚)゚わーん

◆つぐママさん
えぇ ケツぼうぼう┐( -"-)┌
さすがに題名でケツは自粛しましたがリアルではケツいいまくり( ̄m ̄* )

◆まん吉さん
うちも携帯電話のパケ代70万とか明細きてました(;゚Д゚)!
で、慌てて携帯料金を小遣いに組み入れたら今月は0円だって┐( -"-)┌

◆ミケさん
栄養ドリンクあるわよー( ̄m ̄* )
冷蔵庫で冷えてるわよー( ̄m ̄* )もちろんわたしが箱買いしてきました

◆いけかなさん
うちは3学期制です
出身小学校が卒業後2学期制に移行しましたが
評判悪かったみたい 今はどうなんだろ

◆れお君の母さん
一夜漬けって結構覚えるんですよね
でもすぐ忘れるけど

◆☆彡さん
ぎんた応援してない…でも邪魔もしてないのでいいかな

◆クウママさん
ぎんたがおりこうにくっついてるのがかわいいでしょ?