福岡IKEAに行けやー の巻(ひねりがなくてすみません(。-人-。))

先週の 平日夕方のこと


かーちゃん IKEAに行ったんだって
G120511_31.jpg

フードコートで おやつ食べて
G120511_32.jpg

G120514_25.jpg

カードも 作ったって
G120514_23.jpg

G120514_26.jpg


G120514_28.jpg



↓ けっこー 楽しかった( ̄m ̄* ) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




※ 土曜の午前中にも 行きましたが そんなに混雑しては なかったデス
  Open当初は 入店するのに1時間待ちとか 聞いたけど(・∀・i)ヨカッター・
関連記事

コメント

非公開コメント

私もカード持ってます~
昨年、ソファ買いました
ウロウロしてると、あっという間に時間が過ぎてしまいます
ぎんたくん、バッグの調査は完了したかしら?

IKEAのカード、ママさん入ってないんだ(^^;
今度行ったら入らなきゃ~だわ
安いとついつい買い過ぎちゃいますよね
帰ってから「なんでこれ買ったんだ?」って
思う物が多い買い物下手なママさんです(笑)
ふふふ、やっぱ袋物は点検しますよね~
ぎんた君、ジャストサイズみたいだから
ぎんた君のお出掛け用にして貰ったら?(笑)

福岡はどんどん東京になっていく~~^^
他の県取り残される~
でも福岡行くのは楽しい

IKEAってテレビCM見たことあるけど、家具屋さん?
HPみたら、最寄の店舗ものっそ遠い・・・
ビーチバッグ、沖縄準備ですか?
コレにぎんたを入れて・・・??

IKEA 行かれたのですね~
福津のイオンとIKEAはかなり並ぶと聞いておりますので
いまだに行っていませんが・・・
なかなか おしゃれな雑貨が並んでるときいてますので
興味津々です~☆
あら もう ビーチバッグ?
やっぱり 沖縄? シンガポール? 用ですかね?

IKEAって行ったことないんですよ~!
こっちだと埼玉とか千葉とか横浜にしかなくて・・・

テレビとかで見るたび行ってみたいとは
思うんですけどね^^;

ビーチバック、ぎんたくんにはちょっと小さそうよ(笑)

PP

IKEAこっちにはないんです。いいな~~。
ぎんた君は花柄のかわいいバッグがお気に入りね☆

トリップアドバイザー、面白そうですね。
自分でも旅行のレビューを書こうとしたのですが2年以内の旅行じゃないとだめみたいですね。

福岡にも!

そちらにもIKEAができたんですか。
大阪かどっかにあるのは知っているのですが
残念ながら未だに行ったことがありません。
一度はぜひ行ってみたいところですが。

ぎんちゃんの探検はお決まりですね。

ワタシもIKEA大好きです♪
見てるだけでも十分楽しめますもんねっ!
…ってついつい買っちゃうんですけどね~=3

ぎんたくん、ビーチバックはどうだった?
ウチの子達の“調べる”は噛み心地チェック
だから危険なの~=3
そして、このビーチバックはやっぱり
バカンス用かしらん?
☆☆

IKEAいいですよね。
私もたまに行きます。
アップルケーキ美味しいですよね★

でも、目的以外の物もつい購入してしまうんですよね。。
(無駄遣い??)

IKEA見ているだけでも楽しいですよね~
って遠くて混んでて1回しか行ったことないのですが^^;
アー近くに店舗出来ないかなぁ^^;
(お風呂場のグリグリグッズは
娘たちの物なんですヨ^^
でも内緒で時々使わせていただいてます^^!
効果…私にはあまりないみたいですぅ☆)

ぎんちゃんには袋が一番のお土産ですね(笑)

IKEA、まだ一度も行ったことがないんです。
一度行ってみたいけど、色々余計なものを買いそうで不安も(笑)

気になる。

ビーチバッグ、ビーチバッグ…
こりゃぁ沖縄行きが現実味を帯びてきたってことですかい!?
ビーチバッグ→水着→けいさんの水着姿→(*^^*)ポッ
などとゆう妄想に一瞬駆られたミケですwww

ミケはもうこの先水着を着ることは…ないです。ふぅ。

IKEA!!
いいな!
私も行きたいです!!
私の働いている通販ショップはIKEA商品も扱っているんですよね~。
でも欲しいものありすぎて散財しそう!!

ぎんた隊長。

ビーチバッグの中は、異常な~し?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
IKEA1回行ってみたいんですが、車でないと行けないし、
アッシー的な存在がいないので、断念中ですww
ケーキおいしそう!(*´ー`*)

へー、IKEA…有名ですが、ウチの近所にないので、どんな感じか知らないんですよね~。
ホームセンターの家具屋さんが充実しているみたいな感じなのかしら?
でも結構いろいろ売っているんですね。
見て回るだけでも楽しそう~。

兄ちゃんはぎんた君のかゆいところに手が届くタイプですね。
ちゃーんとぎんた君のやりたい事わかるんだな~。
出来る男ですな!

こんにちは!

今日はダジャレでスタートですか!

IKEAはなかなか重宝しますよね。うちも、ライトとかベッドカバーとかお皿とかテーブルとか・・・使ってます。

フードコートも楽しいですよね♪
今度行ったら、アップルケーキ食べてみたいです。

IKEAに行くと ついつい色々買ってしまうんですよね~
広いし色々あるから見てるだけでも楽しい♪
全てをじっくり見て周ろうとすると 丸一日掛かってしまいそうですよね^^;

ぎんた君 バッグがあったらやはりまずは入ってチェックですね^^v
お兄ちゃんにバッグの蓋閉められないように気を付けてぇ~^^フフフッ

しっかり、ぎんた君チェックが入ってますね
いいなぁ、IKEA
ウチの方は無いんですよねぇ
でも出来たら私、入り浸っちゃうかも

IKEA、福岡にあるんですね。
うちの近く(新横浜付近)にもありますよ。
見ているだけでも楽しいですが、沢山歩くはめになるので、
行くと、とっても疲れます。

可愛い小物をゲットしましたね。
スウェーデンの食品も売っているので、私は行くと買ってしまいます。
ホットドッグが意外と美味しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IKEA楽しゅうございました

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(#^.^#)
行く前は
IKEAって SAKODAとどーちがうの? とか失礼なことを思ってましたが
さすが外国テイストが入ってて 大変 楽しゅうございました
(SAKODAって全国区?)


◆hanaさん
ソファって 大きくなかったですか?
IKEAの家具は我が家には大きいみたいで(^^;)

◆ナナのママさん
ビーチバッグが安くなると言われたので
カード慌てて作りましたよ 無料だし(*^m^*)

◆シトリンさん
福岡もあっち地区はね( ̄m ̄* )
うちのまわりは ど田舎です

◆瑚兎利さん
そう スウェーデンだかどっかの組立家具屋さん
>コレにぎんたを入れて・・・??
ブラック( ̄m ̄* )でも好き

◆ななスコママさん
福津のイオンは行かなかったぁ!
この頃イオンできすぎじゃないですかね?

◆つぐママさん
IKEA観光だけって思ったのに 色々買っちゃいました
おそるべしIKEAマジックです

◆ネフママさん
トリップアドバイザー ネフママ珍しいところの旅行記も書いてほしいです
そうそう2年以内なんですよー
で同じところは書きにくいの
なんだかなーって思うけどJALマイルに釣られてますハイ

◆もりやすさん
4月にできたんですよ!
こりゃもう行かなきゃってわけで チャンスに飛びつきました(*^m^*)

◆さんぐりえさん
いや、買っちゃうでしょ(*^m^*)
噛み心地はやーめーてーΣ(゚д゚lll)

◆蒼猫さん
目当てのものを買い忘れて も1度行ったのはわたしです…

◆れお君の母さん
↑で 買い直したので わたしも当分は行かないかも( ̄m ̄* )
お風呂でグリグリを毎晩やる根気があれば きっとわたしも
リンパするする流れてるはずなのですが…

◆kittenさん
安い!と思って つい余計なものを…
買っちゃいましたよー しょうがないよー

◆ミケさん
>ミケはもうこの先水着を着ることは…ないです。ふぅ。
何いってんのー 海楽しいじゃなーい
だれもわたしの水着姿なんか見ないから 全然平気よぅ( ̄m ̄* )
一緒にシュノーケルしない?

◆クマオの妻さん
通販ショップでお仕事されてるんですね!
わたしそれこそ散財しそうなんですけど

◆ERIKAさん
たしかにIKEAは車社会を想定してますよね
こっちは田舎なので車がないとねーって感じです
ケーキ美味しかったです( ̄m ̄* )レッツチャレンジ!
(でもコストコのほうが楽しいのかも)

◆いけかなさん
>ホームセンターの家具屋さんが充実しているみたいな感じなのかしら?
クオリティ的にはそんな感じ
それに外国テイストがほんのり…

◆NOG嫁さん
そりゃもう兄弟ですから( ̄▽ ̄)

◆ポーレイさん
BOXシーツが優秀でした!
まぁ洗濯しないとホントの評価はでませんが
わたしは次はミートボール食べたいです

◆m+yさん
>お兄ちゃんにバッグの蓋閉められないように気を付けてぇ~^^フフフッ
やりたくなるなる( ̄▽ ̄)

◆☆彡さん
九州初上陸ですもの( ̄▽ ̄)IKEA
行っちゃいました(σ・∀・)σYO!!

◆ママりん@ハレルヤ家
福岡に出来立てです( ̄▽ ̄)
たしかに迷路を歩かされますね
ホットドッグは帰りがけに買いました
あれで100円は買い!ですよね ピクルスが美味しかったです

ウリウリ

レストランと雑貨だけって感じ
レストランも決して安くない ミートボールだけ
安いから

最初だけだね行くのは

広くて疲れる