ダークサイドからの声が聞こえる時ってない? の巻

アマゾンから 初めて 荷物が届きました ( → ここ


このはこ もういい
G120502_70.jpg

G120502_71.jpg



G120502_72.jpg

G120502_73.jpg

G120502_74.jpg


G120502_75.jpg


G120502_76.jpg

G120502_77.jpg



G120502_82.jpg

G120502_79.jpg

G120502_81.jpg





↓ ちょっとキゲン悪い日もあるよね? ( ̄m ̄* ) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




※GW中につき コメント無理しないでくださいね
 わたしは 仕事だけど┐( -"-)┌

追記 2012.5.5 17:05
とーちゃん 今朝から 岡山出張@2度目
1度目が相当やることなかったらしくて アマゾンでコチラをお買い上げ
これで どこでもネットできるらしいですよ( ̄m ̄* )
関連記事

コメント

非公開コメント

おとーちゃんのイタズラが
うちの相方と被って笑えるんですけど~!!
やっぱB型つながり?
それとも男って奴は・・・って・・・そこかな?

箱かぶしの刑?

こういうのってたまにします。
うちは紙袋をかぶしてしまいますけど。
そのままうろうろして倒した時には中で眠っていることが多いです。

ぎんちゃんはあとで
かわいがってもらったようでよかったね。

およ?

Wifiだぁ♪とーちゃんの?
ミケもAmazonにCD注文してあるんだぁ♪

ダークサイドからの声、
ぎんたくんはからは時々聞こえるだけでしょ?
樹々はいつでもダークサイドですぜ、これw

ギンタ君
早めの脱出 おめでとうさん(^^)
ちょっと機嫌の悪いギンタ君に応援ポチっとな(^^)

うちのにゃんずも、無理矢理小さい箱に入ってました
自分から入るのはいいけど、入れられるのは嫌みたいですね
ぎんたくん、ご機嫌ナナメだけど ナデナデされたら嬉しいよね~

本日、ポチ逃げで~~す
後日改めまする

そういえば、うちのはデヴのくせにペンタブの箱に入ってました。
菓子折りみたいに小さい箱です。
当然壊れた・・・
ぎんた、ナデナデしてもらえば全てはチャラですね(笑)

ぎんたくん残念だったね~!
今回の箱は小さいね^^;

また遊ばれちゃってるけど、すでに慣れっこ?

ナデナデよりもいい事ってなんだろう?
おやつかな^^?

PP

アマゾンの箱は ギンちゃんには小さかったかな~
アマゾンは御用達だけど 大物を買ったことがないので
薄型の箱しか(本が入るくらい)届きません☆
うちの子も 箱には入らず 箱の上に寝てますけどね~
ぎんちゃん かきかきよりも いい事ってなぁに?

おお、アマゾン!ウチはダンナも私もしょっちゅう利用してますよ。
(お互いアカウント持ってるし^^)
最近本とかは、探すの面倒だとアマゾンでクリックしちゃいます。
やっぱり便利ですよね~。

あ、ぎんちゃんは、箱気になったけど、小さかった?
ウチはモコがアマゾンの箱お気に入りです。

潜入任務?

ダンボールをかぶって歩くなんて、
極秘ミッション中みたいですねww

ダークサイド・・・?
ぎんたくん、フォースと共にあらんことを・・・!(スターウォーズ)

ぎんたくん、最後のモフモフでご機嫌復活~?
ちょっと困った顔のぎんたくんも可愛いよ~(≧з≦)ノ
ポチ☆☆

そっかぁ~
アマゾン箱は ぎんた君には小さ過ぎましたか!!
うちの場合小さめの箱にギュウギュウで入るのが好きだから
無理矢理入りそうだわ・・・^^;

旦那様がぎんた君に箱を被せたくなる気持ち 分かりますね~♪
ついついやりたくなっちゃうんですよね☆
なんかいい事・・・ これからあるかもよぉ~^^/
うまうまオヤツが出てくるとか・・・ ねぇ!?^^フフッ

我が家のクマオさんも、マイケルが嫌がる時に出す「にゃぁぁ」という声を
聞きたいばかりにイタズラしたりします。男子って困ったもんですね!
「嫌われるばな!」と注意しても辞めませんよ~。
ぎんちゃん、がんばれ!

ぎんちゃんたら~遊ばれてる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
こんなイタズラされちゃ~~ご機嫌も悪くなるよね~
もうそのお顔が~かわいいよ~~

可愛過ぎて色々といたずらしたくなっちゃうんですよね(汗)
毎回ぎんたくんの表情豊かなお顔が楽しみな私です(。v_v。)ポッ

今日はおやすみ♪

GW最終日 今日はようやくお休みです
しかも快晴!
だらだらすることに 罪悪感が…

◆どらはなこさん
オトコだし B型だし
なんだか 夫婦関係似てるみたいですね( ̄m ̄* )

◆もりやすさん
ちゃーこちゃんは ずっと入ってるんですね
肝っ玉太いなぁ(*^m^*)

◆ミケさん
そっか 樹々ちゃんはダークサイド寄りだったんだ( ̄m ̄* )
Wifiってポピュラーなのね

◆ハーモンさん
ポチっとありがとうです( ̄m ̄* )
機嫌なおったかもー(だれの?)

◆hanaさん
そうそう 自分でやりたいんですよね
「自分でー!」の3歳児みたい

◆ちょこママさん
FC2のヒトは来たの分かるから コメント無理しないでくださいね

◆瑚兎利さん
ペンタブの箱は小さかろう
瑚兎利さんペンタブ持ってるんだ
あのすてきな男性はペンタブで描かれたのね?

◆つぐママさん
遊ばれるのは慣れっこ
気が乗らないときは「けっ」ってもんです┐( -"-)┌

◆ななスコママさん
アマゾン使ってらっしゃるんですね
前は本くらいのイメージでしたが今や何でもありますね

◆いけかなさん
やっぱり 本か
わたしも田舎暮らしなので 本屋巡るより確実ですよね
モコちゃんは あのサイズなのかぁ

◆ERIKAさん
確かに 極秘ミッション!
トム・クルーズのやつ借りてくるか?

◆さんぐりえさん
「けっ」って顔されても気づかない男ってなんなんでしょうね

◆m+yさん
ぎんたは ぎゅうぎゅうは入らないみたい
入れそうだったんですけどねぇ

◆クマオの妻さん
困った顔が見たいんですね 一緒だぁ 長崎人
「嫌われるばな!」なんですね( ̄m ̄* )
「わかっとう」とか言われるのかしら

◆黒ネコさん
その機嫌の悪い顔を見たいのね きっと
すぐに許されるくらいに思ってるんだわねー きっと

◆kittenさん
愛情が一周半行き過ぎて 意地悪になっちゃうんですかね
やーねー

ぎんた君がムっとしてる顔もかわいい(^^)
おとうさんに遊ばれちゃったんだね。
でも後でおいしいものもらってるし、機嫌直ったかな??
アマゾンのこの箱はぎんた君にはちょっと小さかったね~。

コメントありがとうです

◆ネフママさん
いろいろ読んでくれてありがとうです(*^m^*)
思いっきり ムッとしてるでしょ
でもひっかいたりしないからえらいわぁ