みかんねこならぬ

みかんを手に載せたまま おとなしく寝てるかわいい3にゃんをTVで見ました
(You Tubeでも見れるけど 貼り方が分からない_| ̄|○…)
ぎんたも どうかな?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ぎんたのあたまに なにのせるのー?


でっかい柿!


とーちゃんだ


帰ってきた



おみやげー


ねこくさ だいすき


きょうは いい日だなー



- - - - - - - - - - - - - - - - -

今 写真の画像処理やら 文字入力を 試行錯誤しています
「はむはむ」は文字が太すぎた
昨夜の記事では 画像の見え方についてコメントいただいてありがとうございます
この記事は 昨日ご紹介した(3)でやってみました
まだの方は ぜひあなたのPCでの見え方を教えてくださいね (→ ここ見て


人気ブログランキングへ ←結局は写真のピントの問題なのか!?(-_-;)
ランキングに参加しています
クリックしていただくと ぎんた日記に 10pt入って喜びます


関連記事

コメント

非公開コメント

遅くなってごめんなさい

◆kittenさん
コメントは覚えてるのに わたし返事いれてなかった!(;゚Д゚)!
ごめんなさいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ロンちゃんやマリアちゃんも パパの足音がわかるのかな?

(3)がくっきりはっきり見えるのは確定ですね!
ありがとうございます

おはようございます

ご来訪 ぽち コメント ありがとうございます
画像の見え方のコメントたくさんいただいて嬉しいです
参考にさせていただきますね

◆えりまき飼い主さん
わたしも文字入れできるようになったのは 最近です
キャンドルきれいでしたね

◆つぐママさん
そう きのうの(3)です
きれいに見えてるとのこと うれしいです
ねこ草は ぎんた好きですよ でも食べれてるのか?
かみかみしてはいるようです

◆いけかなさん
解像度ありがとうございます
やっぱそのへんが見え方のキーですよね
フリーのフォント わたしも探しました
「ねこにこんばんは♪」の題字が雰囲気やわらかくて好きです

◆ミケさん
今までのはやさしくていいってわたしも思ってたんですよ
そしたら実家のPCではピントがぼんやりなった感じで
ガーンΣ(゚Д゚|||)ときたわけです
とーちゃんはもう生えてるのを買ってきました(猫草)

◆沙雪さん
やっぱり3がくっきりして見えるようですね
しばらくこれでやってみます
柿は大きいやつだったので もう柿もおわりだー

Unknown

↓3の方がくっきりかな。
4は色があっさり見えます。
(私はwindows7 64ビットです)

柿より草が好きなんですね。
でも、ちょっと柿重そう~^^

Unknown

ぎんちゃんの反応でパパさんが帰って来たことが分かりますね~
家も猫が玄関の方に行ったらパパが帰って来たって分かります。

③と④比べたら、私のパソコンでは③が
色も線もくっきりでしたヽ(〃▽〃 )ノ

キレイ♪

縮小専用の方がくっきりハッキリキレイに見えますが、
今までの写真も雰囲気がやわらかくて好きだなぁ(*^^*)

ぎんたくんも猫草が好きなんですねぇ!
ウチも3猫全員大好きでタネを蒔いてるんですけど、
今の時期は寒くてなかなか芽が出ないんですよぅ。

Unknown

見え方、いろいろ見てみましたけど、どれもキレイに見えてましたよー。
ちなみに、私のモニタの解像度は1920×1080です。

文字の太さとか、結構悩みますよねー。
私も、フリーのフォントサイトで、随分探しました。

でも、ぎんちゃんのお顔は、どれもくっきりキレイですよー♪

Unknown

昨日の③のやつですか?
綺麗に見えてますよ!!

でも、元からけいさんのブログの写真は綺麗ですよ~!!

ぎんたくん猫草好きなんだね~!!
うちあげたことないから買ってみよう♪

ポチ

Unknown

文字入れとかまったくできないので
いれられるだけすごい!

今日もとってもきれいですよー

パパからネコ草プレゼント!
良かったねー!!!
うまうまだもんね♪


最後の明かりはキャンドルですww
きれいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます