父キングに仕えるタイ旅行—エピローグ

父キングにお仕えするタイ旅行も、いよいよ最終形態。福岡行きの飛行機を待つ搭乗ゲート。
G170802_32.jpg
ふたごの妹ちゃんと、この年にしてお揃いコーデだと危惧していたユニクロパーカー父と娘で、まさかのお揃い。
※父キングが冷房寒いとおっしゃるので、旅行中ずっとお貸ししますた。わたしゃ水着パレオ(濡れてもすぐ乾くので、意外と重宝!)を巻いて乗り切った。


3人無事に、帰ってきますたよ。
G170802_33.jpg


もちろん、ぎんちゃんやって来て。
G170802_34.jpg

ちょっぴりべったりカワイイの。
G170802_35.jpg


これにて、父キングに仕えるタイ旅行記だいたい終了。お読みいただき、ありがとうございますた。

思った以上に疲れ果てて、後半は、写真撮る元気もブログ書く元気もナッシング。今まで、好奇心の赴くままに、あちこち見まわる観光旅行を楽しんでたけど、これからはのんびり滞在を楽しんでリラックスする旅に、形態を変える潮時かすら?とか思ったけれど、振り返ったらタイ旅行の旅程はじゅうぶん「ゆっくり」なのら。父キングのために奔走したので、リラックスするどころじゃなかったかも。あー、スグまた、どっか行ってのんびりしたい。タイ旅行は父キングが出してくれたから、旅資金はないわけじゃあないのよねー k_k003.gif


◇わたしのタイ旅もくじは、こちら
【2017年7月タイ・バンコク 父キングに仕える旅 もくじ】

◇旅の詳細は、妹ちゃんのブログで
【2017.7月 タイ旅行もくじ】 高齢者連れのタイ旅行。父上キングは79。