痩せる油も買ってみた

昨日のコッコアポ記事、TwitterとかFBで大反響@当社比、ありがとうございます。
痩せる飲み方(朝昼夕食前に4粒ずつ飲む・1カ月続ける)を教えてもらったので、1瓶飲んで、結果をお知らせするのら。

でも、痩せ薬だけで痩せたら嬉しいけれど、ぎんたのかーちゃん@更年期
健康的に痩せたいお年ごろ。
油で滑りをよくして、お通じ改善!を狙うのら。


アマニ油買いますた。
G170606_211.jpg
あ、(写真に)いらんもん入っとった。k_k008.gif

ぎんちゃん、撮り直すから、もいっぺんこっち向いて―。
G170606_22.jpg

えー k_k014.gifメンドクサー
G170606_23.jpg


そーいえば、前は アマニ油で痩せたのら。振り返ってみると、あの頃は料理がちゃんと、ヘルシーk_a002.gifですた。
このごろすっかり、料理モチベーションが落ちちゃってk_a007.gif とーちゃんが遅いのは前からだけど、このごろにーちゃんも遅いので、ついついカレーとかタコライスとか作っちゃう。(とーちゃんは23時半、にーちゃんは25時ごろ帰宅してから食べる。いっそのこと食べなきゃいいのに k_k008.gif)ていうか、家事全体やる気ナッシング。ふたごの妹ちゃんが、張り切って掃除してるのが、信じられない今日この頃。ふたごがシンクロするとか大嘘なのら。

とはいえ、ダイエット成功記事を読み返して、食べ物と体型は直結ってことを実感しますた。パートから帰っても夜中まで誰もいないし(ぎんたはいるけど、箱で寝てる)、急いでごはん作らなくていいから、帰宅後はだらだらお菓子食べてネットしてるのが、体重戻った敗因かすら。しくしく。今、51kgくらい。コッコアポで腹の脂肪が3kgとれたら、こんなイイコトないんだけどなー k_k008.gif※157cm
また、料理写真でも撮るべきかすら?