更年期には、台湾女子旅が効く!-⑦景福宮でお参りマナーを勉強する

ぎんたのかーちゃん、ふたごの妹ちゃんと台湾女子旅、2日目スタート。



お粥に
G170430_41.jpg

おかずに、皮だけ饅頭(好物)
G170430_42.jpg
朝ごはんをタンノーしたら

ホテル向かいの 景福宮
G170430_11.jpg

G170430_12.jpg

係のおっちゃんに、お祈り方法 教えてもらって、妹ちゃんが大張り切り。
G170430_13.jpg

ここ
G170430_15.jpg

そこ
G170430_16.jpg

あそこで、祈る、祈る。
G170430_17.jpg



更年期には、台湾女子旅が効く!-⑦景福宮でお参りマナーを勉強する


ネタになると思って、いっぱい写真とりますた。
G170430_43.jpg
本気で神頼み中の妹ちゃん@受験生の母を見て、4年先行く(にーちゃんは甥っ子ちびろくの4つ上)姉が思うには

母が祈ったら、息子が勉強するならイイよねー k_k008.gif
G170430_18.jpg
そりゃもう、わたしも一生懸命祈ってきますたが、うちのにーちゃん20を超えて、母の愛など届きやしない。
これからは、自分の人生をよりよくするために、自分で考えて勉強してってくれると思うのら。

詳細は、妹ちゃんのブログで↓
【景福宮】 学問の神を見つけたら、本気で必死で祈る母。 【台湾パワースポット】

にーちゃん、勉強してんのかなぁー k_k008.gif ←未練

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村