お腹についたドーナツ浮き輪とさよならしたい更年期

ぎんたのかーちゃん、中年太り。
実際よりもヤセて見られるお得な顔立ち(細面)なのれすが
イスに座ってちょっと足上げたら太ももに腹が当たるの!ヤバいよ!ヤバい!


1月に買って、放置していたクロワッサンをひも解いて
グルテンフリーに挑戦なのら。
IMG_2098.jpg

また、するとー? k_k014.gif ダイエット
IMG_21021.jpg


するったい! k_k005.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



【更年期対策―グルテンフリー】

ブログでもさんざんネタにしてきたダイエット。 
40代女子ダイエットもくじ 『5kg痩せて もうリバウンドしない!(ハズ)』とか、
いい感じに痩せてたはずなのに、またこんなことになってるっつーのは
結局、わたしのストレス解消法って甘いもの

ヒトの三大欲求って、 「食欲」「性欲」「睡眠欲」らしいけど
わたしが気軽に満たせるっつったら食欲なのら。
なのに、このごろ何を食べても美味しく感じなくって、全然ストレス解消になりませぬ。
食べても食べても満たされないっつーのは、ニコチン中毒と症状一緒
ダイエットというより、ここらで一発リセットしたい。
とりあえず、中毒性が高いらすい白砂糖と、けっこう食べすぎ小麦粉を絶ってみるのら。



ふーん? k_k014.gif
IMG_2107.jpg

IMG_2112.jpg

ぎんたも、一緒にせん? k_k003.gif
IMG_21151.jpg

よかー k_k014.gif (No thank you)
IMG_2117.jpg



もちろん、旅行も素晴らしいストレス解消法なんだけど、なんか高尚すぎるっつーか。
もっと低次元で根本的なストレスなのら。 k_k008.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村