背筋が強いのが自慢なのら

ぎんたのとーちゃん、バランスちう。
G170307_11.jpg

G170307_12.jpg

もちろんぎんちゃん、やっては来たけど
G170307_13.jpg


G170307_14.jpg

興味なさげに
G170307_15.jpg

行っちゃった。
G170307_16.jpg


いやいや、とーちゃんの雄姿 見てるよー k_k013.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


背筋っ! k_k004.gif
G170307_17.jpg

まだしよるとー? k_k014.gif ぎんたのごはんまだー?G170307_18.jpg

【8:30追記】
昨日もコメントありがとうです。
ちょっと間違いがありますて、ぎんたのかーちゃん、49歳48歳ですた。
3月生まれにつきカウントダウンははじまってるけど、まだ誕生日来てなかった。
いけかなさんと同世代になれたかすら? k_k006.gif←ムリ

背中痛よくなったから、今、バランスボールに座って書いてるよ!
太ももおっぴろげて、骨盤立てて座ってると思うけど、これでいいのかちょっぴり心配。
写真を撮ってもらえたら、記事にしたいと思いまふ。