2月終わるの早すぎなのら

ぎんたのおうちの、バラすごい。
G170224_11.jpg
冬の間に、伸びすぎた枝を剪定しなくちゃなんだけど
見ぬふりしているうちに、早くも今週 3月なのら。


週末、遊んでる場合じゃなかったんじゃないかすら k_a032.gif
G170224_12.jpg


ダメ夫婦やん… k_k014.gif
G170224_13.jpg


気温上がったらヤバイ!ヤバイ!k_a010.gif ぴゃぁーって伸びるの

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



JAFカード提示したら、道の駅でアイスが50円も安くなったよ!
こないだ入った家族会員2,000円分モトとりたい! k_k008.gif あと1,950円!
車の中に入れっぱなしだったカードを、財布に移動させますた。
G170224_14.jpg
※安くなる品物は店舗によって異りまふ

あ、もしかして、みにゃさんご存知だったかすら…?
とーちゃん名義でJAF会費30年以上払ってたのに、なんでわたしが運転する時にバッテリーあがるかなー k_k008.gif


【追記】 2017/2/27 8:50
たびねす記事UPしますた。
去年のお花見!山口市の一の坂川(いちのさかがわ)

絶景春写真の名所!桜並木が超キレイ!山口市「一の坂川」
tbti2_56.jpg

あの福山雅治も心酔するSION(シオン)の名曲「」とあわせて見てね!

シオン大好き。今年はライブ行きたいにゃ。