バランスボールさえ使えたならば!(わたしもきっと!)

先週金曜日、NHKのあさイチ見た?
ぎんたのかーちゃん、朝と夕方7時はNHK派@生粋の昭和生まれの昭和育ち。いつもは時報替わりの朝ドラ終わって、あさイチオープニングでいのっちと有働アナをちらっと見たら、TVはパチンと消すんだけれど、この日のゲストは吉田都さん。英国ロイヤルバレエ団で20年以上もプリンシパル(主役)を張ってたバレリーナで、50を過ぎた今も現役ダンサー。舞台上では、宙をふわふわ飛んでるみたいにかわいらしくて、洋服姿は凛としたたたずまいが超絶ステキ。わたしもヒールのある靴で、優雅に歩いてみたい、みたい!と、朝イチ特集ムチューで見たのら。



バランスボールで、インナーマッスル鍛えるとイイんだって!
G170217_11.jpg

うちにも、あったよ!バランスボール。
昔とーちゃんが買ってきて、ネタにもならず、にーちゃん部屋に置かれてた。
G170217_12.jpg

空気を入れてくださいな。
G170217_13.jpg

栓が抜けんっちゃけど k_k001.gif
G170217_14.jpg
コレと同じのがぐっさり刺さって、抜けないのら k_k008.gif


あーあ。バランスボールさえ使えたらなー。 k_k008.gif
G170217_15.jpg


インナーマッスル鍛えられたとにー。k_k008.gif ←まだ言う。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村