飛梅が咲き始めた太宰府天満宮で節分・福豆いただいた

ぎんたのかーちゃん、イイモノもらった。 →
スマホのカメラに装着して、気軽に使えるセルカレンズ(クリップタイプセルフカメラレンズ)。
広角レンズでワイド撮影できるので、自撮りするのに最適だとか。
これは、試してみなくちゃなのら。

G170203_11.jpg
どこ行くと? k_k014.gif


ぎんたんちから、電車で2駅。
太宰府天満宮に、来ますたよ。
G170203_13.jpg

飛梅ちらほら、咲きはじめ
G170203_15.jpg

G170203_16.jpg

G170203_17.jpg


みんにゃが志望校に合格できますように k_a002.gif
G170203_14.jpg
節分の福豆(100円) 2月3日まで



そして、志望校に合格後も、勉学を怠りませんように k_k016.gif←ぎんたのにーちゃん@大3、水曜日から学年末試験

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



さて、肝心のセルカレンズ(セルフカメラレンズ)。
自撮りがキレイに撮影できると評判れすが
G170203_12.jpg
ぎんたのかーちゃん、アラフィフ女。現実を直視しづらいお年ごろ。
まずは、自分の顔をなんとかしないと、とても晒せないことが判明しますた。k_a032.gif
肌ツヤツヤにしたり、目をでっかくするアプリってあるよね?
習得後に、リベンジしたいと思いまふ k_a010.gif


ちなみに、こちらがセルカレンズ。ヨドバシカメラで1,980円。
G170203_21.jpg

お茶屋で「梅が枝餅とお抹茶セット 540円」を頼んだら
G170203_24.jpg


お茶が、なみなみ急須でやってきた k_k006.gif
G170203_251.jpg



「梅が枝餅 120円」だけ頼んでもヨカッタかすら?

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



いつも、ぎんたんちに来てくれてありがとう
コメント、とても嬉しく読ませていただいてますが、どうかお返事はご容赦くださいませ k_k016.gif