自撮り棒ほどみっともなくない!セルカレンズって知ってる?

ぎんたのとーちゃん、イイモノおみやげ
G170202_11.jpg

スマホにつけて、自撮り楽々レンズなの。
G170202_12.jpg


で? k_k014.gif
G170202_13.jpg

ぎんたのかーちゃん、アラフィフ世代。
スッカリおばちゃんになった自分を直視できなくて、自撮り写真はほとんど撮らないのれすが
たびねす繋がりで仲良くなった(よね?)、トラベルライターの篠宮あかりさんのコラムで知った、セルカレンズ
「イイナー」って言った翌々日に、おみやげなのら。

篠宮あかりさんのブログはこちら →
ANA STORE記事はこちら →






とーちゃんって、こーゆーメカもの反応早い。

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村


ひとり旅の準備は万端!k_k002.gif
あかりさんを見習って、わたしも好きなもの探して、旅したい。
G170202_19.jpg

かーちゃんだけ、イイナー k_k014.gif
G170202_14.jpg

よしよし k_k002.gif
G170202_16.jpg

よしよし k_k002.gif
G170202_17.jpg

よしよし k_k002.gif
G170202_18.jpg

いつも、ぎんたんちに来てくれてありがとう
余裕がなくてずっと閉めてたコメント欄、やっぱり開けたくなりますた。
コメント、とても嬉しく読ませていただいてますが、どうかお返事はご容赦くださいませk_k016.gif