旅もいいけど おうちもいいね

月曜日の 夜遅くに 帰り着きますた
まだへとへとにつき 簡単更新 すみません




ぎんたの とーちゃん
G140715_11.jpg

帰ってきたよ
G140715_12.jpg


jyusiline1.gif

I almost forgot!

G140715_13.jpg

(とーちゃんのこと)
忘れるとこだった!

jyusiline1.gif





昨夜のTV見た?
旅股旅猿で 東野やら ナイナイの岡村が メキシコのカンクーンで
ジンベエザメと泳いで マンタのジャンプ見て はしゃいでますたね
超ムカつくったらk_k005.gifウラヤマスィー!!!

カンクーンの海って 青い! めっちゃ透明!
座間味村で ボートで連れてってもらったとこが あれくらい青かったような気がするけど
いやいや カンクーンの方が 上かなぁ?
あんなの見ると 体力落ちたし にーちゃんも大きくなって どこでも行けるし
もう シュノーケル旅行は卒業してもいいかなぁとも 思ったけれど
やっぱり (カンクーンは無理としても)
ロタや パラオや 石垣島 宮古島とか 行きたくなるのらk_k005.gif
わたしも ジンベエザメや マンタや イルカみたいな でっかい生き物と 泳ぎたいのー






やっぱり ランキングが下がると とても悲しいことが 判明しますた
きょうも ぽちっk_a002.gifと 応援してほしいのら

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

【2014.7.16 10:00追記】
もくじ作りますた → 2014年夏旅 慶良間諸島でシュノーケリング もくじ
今から おみやげ持って 実家なのら
明日から 慶良間旅行記 ちょこちょこUP予定
どうぞ見に来て 夏気分を 満喫してほしいのらk_k002.gif