にーちゃんが 帰ってきたよ♪
おかえり〜

修学旅行。
2日ともよく晴れてて、ちょっと焼けて帰ってきたね。
楽しかったって。
フィールドワークは先生がついてて、迷わなかったって。
ご飯はお腹いっぱい食べれたって。
ホテルはきれいで、和室で、
お風呂もゆっくり
(10分くらい?っていってた。・・・ゆっくり?)入れたって。
夜はちゃんと消灯の10時半に寝たけど、朝は5時半ごろから みんなで起きてたんだって。
カステラ作りは4人体制(4マンセル)だったって。
みんなが何でもいいっていったから、にーちゃんが抹茶にするって決めたんだって。
今日のお昼はトルコライス食べたんだって。
お小遣い4,000円だったんだって?
今月は 給食費が2か月分で7,800円 学級費が3,000円
新しいスクール水着や サンダルも買ったから、
学校関連でお金かかったって かーちゃんがぼやいてたよ。
お小遣いでなに買ってきたの?
とーちゃんやかーちゃんに おみやげ 買ったんだって?

・・・・・ぎんたのは?

お小遣いの残りはもらえるって確認してたから、けちったなぁ〜。
ついていけば よかった〜。

抹茶カステラ、ふわふわで、おいしくできたって。
とーちゃんが抹茶味のお菓子を苦手なこと、家に帰ってから思い出したって。
とーちゃん、食べれるかなぁ? って、にーちゃん心配してたよ。